22日のMステ

昨日、真野ちゃんのMステ出演のことを書きましたけど、その日に出演するメンバーがすごいですね。わかっているのは嵐、GLAYスキマスイッチです。だから、タキオンさん、グリーンデーと共演するより、22日に出演したほうがいいと思うの。世界にアピールするよりまずは日本です。特にジャニヲタ、嵐ヲタにアピールするのがいいんですよ。ジャニヲタって、ハロプロに対して歓迎的な人が多いし、こないだの娘。コンで黒いうちわに「道」と書いてモールで巻いたうちわを持っている女の子がいたり、ジャニヲタ兼ハローも好きって子がいるわけで、そういう子に興味もって欲しいと思うのです。だから、全然惜しくなく、むしろこっちで良かったよ。
そういうわけで、嵐の曲も楽しみなのw