加護ちゃんのソロシングル発表から

今日の加護ちゃんのブログがリニューアルされています。青を基調としたデザイン。そして、その日記で昨日の記者会見の興奮振りを綴られています。

こんにちは☆
昨日は興奮しすぎで眠れなかったです。。笑
会見見てくれた方ありがとう!!
原点は歌です、だからやっぱり素直に嬉しいです。
女優業ももっと好き☆☆

そして、矢口も応援メッセージを送ってくれておりますが、「あの子は本当に歌が好き」ってありますし、加護ちゃん自身のコメントにも原点は「歌」であることだし、やっぱり歌を出すっていうことが加護ちゃんにとっての本当の復帰なのかもしれないですね。
そして、中澤姉さんも直接的なコメントじゃないけれど、日記で昔加護ちゃんからもらっためざまし時計を紹介しているし、ちょっとずつハロプロとリンクしているのがうれしいですね。