ダウンタウンDXにさゆとミキティ

昨日のダウンタウンDXにさゆとミキティが出ていました。さゆの娘。エピソードが紹介され、愛ちゃんが娘。内にひろめた飴ちゃんを紹介していました。
同じく出演していたミキティとは同じ6期であることが紹介され、ミキティの印象を聞かれたさゆは「最初、すごく怖かった」と言うと、ミキティが「ああ見えても結構腹黒い」というやりとりが結構面白かったです。
あと、娘。コンのときにさゆがメンバーとチュウしたりするのが紹介されていて、おもしかった。
日テレがさゆを推してくれているのが、うれしいね。これからも日テレを中心にテレビに出まくりそう。さんま御殿なんかありえるな。ヤンタンで一緒だし。