アリオ鳳

今日はタキオンさんとアリオ鳳での岡田唯ちゃんとSI☆NAのイベントに行ってきました。唯やんSI☆NAの写真を購入すれば握手会に参加できるのですが、僕は参加しませんでした。ただ、真野ちゃんの写真だけを買いました。
今日はSI☆NAのマナミが欠席でしたが、3人のミニライブは思っていた以上に楽しかったです。これまで、SI☆NAのパフォーマンスは何度か見てきましたけど、これまでどうも関心がわかなかったんです。でも、今日は楽しかった。

  1. 真夏の光線
  2. ロッタラロッタラ
  3. 恋のヘキサゴン
  4. 夏色
  5. 赤いフリージア

の5曲を歌ったんですけど、どれもよかった。特に赤いフリージアはかなり楽しめました。あと、途中でジェスチャーハロプロの曲を当てると言うゲームもあって、面白かったです。
それと、このSI☆NAのイベントには中学、高校生の見学者もたくさんいて、女子校生のファンもたくさんいました。SI☆NAが登場すると、僕の隣に女子校生が来て僕の見ていた場所を奪われてしまいましたw その子達はナナちゃんに一生懸命手を振っていて、ナナちゃんもたくさんレスしていた。
そういうわけで、SI☆NAの人気が若い子達のあいだに出始めているような気がします。あくまで感じですけど。
あと、現場でつーじーさんに会いました。
そのあとは唯やんトークイベントですけど、歌を歌わないのかなって思ったら、3曲も歌ってくれました。

  1. 恋をしちゃいました
  2. ひだまりの詩
  3. 恋のヌケガラ

かなり面白いトークだったし、楽しかったです。