デュエットしている気分

今日、大阪ではハロ以外のガールちゃんたちがにぎやかであったようです。えーけーびー、ももいろくろーばー、めありーえんじぇる、あと京都、大阪で活動中で今注目されているBRIGHTもライブやってたみたいです。
しかーし、僕はどこも行かずなのです。
しかし、タキオンさんはえーけーびーのほうへ行って楽しんできたようです。その帰りにCDのお土産をいただきました。いらんねんけど。。。
ほんでヲタカラしてきたんですけど、以前に書いたようにジョイサウンド加護ちゃんの「no hesitAtion」が入っていますが、期間限定でPV版も入っています。早速歌ってみると、加護ちゃんの歌声が!!歌わずに見ていると、加護ちゃんが最後まで歌います。そのため歌えませんでしたw そうするとタキオンさんが「no hesitAtIon」に挑戦。歌い終えると、加護ちゃんとデュエットしている気分で気持ちがいいということなので僕も挑戦しました。確かにデュエットしている気分ですが、デュエットしているという風に思うと、緊張してきましたww PVで緊張しちゃうから加護ちゃん本人だったら卒倒しそうですww