昨日の続き

昨日のキズナ食堂で、書こうと思って忘れていたこと。
卒業メンバーが自宅にあるモーニング娘。の思いで品を紹介するのがありました。メンバーそれぞれがハンディーを自宅に持ち込んで思いで品を紹介するというVTRなんですけど、辻ちゃんはミュージカルの台本2冊を紹介しておりました。そのときに、ほぼすっぴんの辻ちゃんとキティーちゃんのぬいぐるみを抱っこした希空ちゃんが映りこむんですけど、希空ちゃんの手の爪にピンクのマニキュアが!!ちょっとびっくりしました。
そして、さらに驚きがその紹介された台本が、「HELP!!」と「キャラ&メル」なんですよ。「HELP!!」はモーニング娘。時代なんですけど、キャラ&メルは卒業してダブルユーの時のものなのに、モーニング娘。時代の思い出として紹介されています。これは辻ちゃんの天然なのか、意図的なのか分かりませんけど。ちょっとびっくりしました。