いいとも

今日のいいともはモーニング娘。OG特集でした。連日のOG特集の中でいいともが一番面白かったですね。そして、現役モーニング娘。は誰が出るんやろう?って、思ったらさゆでした。さゆ、やるじゃーん!!
それと、中居くん、でかした!!触れてはいけないであろう市井さんと加護ちゃんを触れたでー。中居君の司会ぶりもよかったね。
一番笑ったのがTシャツの色のところ。メンバーには担当の色があって、グッズのTシャツの色はメンバーごとに決まっているんですけど、中澤姐さんの色は紫色で、それを受け継いだのがよっすぃーで今はれいな。姐さん曰く、いかつい系の子は紫色で、れいなはいかつい系なので紫色って言う説明がおもしろかった。
で、じゃあ他のユニットはどうなのかと思い調べたら、ベリーズは夏焼ちゃんだった。なるほど〜w
じゃあ、℃-uteは誰かと思ったらまいまいだったww
握手会でまいまいが怖いっていう評判を聞くし、タキオンさんがいつもまいまいににらまれて撃沈するって言ってた通り怖いみたいね。これから萩原姐さんと呼ぼうかなw