コラボレーションTシャツ

モーニング娘。の40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」と月刊ザ・テレビジョン15周年を記念したコラボTシャツが販売されることになりました。
http://www.television.co.jp/monthly15th/

デザインは娘。の意見が入っていて、メンバーのシルエットが入っています。あと、MORNINGのMが横になっています。色は黒、白、ピンク。
この記事の中で、娘。メンバーの会議の模様が書かれています。ツアーティーシャツを普段、着るのかどうかと言う話の流れで、

新垣里沙「ライブTシャツだと名前が大きく入ってて、自分で普段着ると『私は新垣里沙ですけど、何か?』って主張してるからね(笑)」
亀井絵里「コンビニ行くときとかに困るね(笑)」
久住小春「だから、普段着でジーンズと一緒に着られちゃうのがいいな」

確かに〜w
でもですね〜、僕はダブルユーのツアーティーシャツを普段も着るんですよ〜。コンビニにも行きますが、何か?w