殿堂入り

辻ちゃんのブログ「のんピース」がアメーバブログの殿堂入りを果たしました。
のんちゃん、おめでとう!!
さて、昨日の「のんピース」にこんな写真が!!

9年前の4期メンバーの4人のサイン!!
そして、そのコメント欄にはたくさんのコメントが入ってますけど、ほとんどが辻加護がそろっているところがテレビで見たいとか、辻ちゃん加護ちゃんが大好きだったみたいなコメントでした。世間一般的に、辻加護、あいののがそろっている姿を見たいという要望があるっていうことなんでしょうね。うれしい限りです。
そして、なんと加護ちゃんの日記によると久しぶりにめちゃイケに出演するみたいです!!パチパチ。この勢いでテレビの企画とかでいいんで、二人の揃い踏みないですかね。