オリコン10位

今週のオリコンランキングが発表されました。真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」がウィークリーランキング10位に入りました。パチパチおめでとう!!
これもあれも真野ちゃんだけの人気で売り上げた事ではないというのは、百も承知ですけど、こうしてトップ10に入ったという記録はすごいことだと思います。
さて、昨日の深夜に読売テレビでは、1週遅れのミュージックファイターの放送がありました。今回は歌だけの出演だけじゃなく、トークもありました。トークコーナーでは、真野ちゃんの企画でヲタファンとの交流会をしていました。関東では7月31日放送ということで、7月31日に一番近い誕生日の人に、真野ちゃんの弾き語りによる「ハッピーバースデートゥユー」を歌ってもらえるというなんとも羨ましいものでしたが、そういえば僕も7月26日生まれなんですよねw あの場にいたら手を上げていたんでしょうけどね。まあ、結局選ばれた人は27日生まれなんで歌われなかったわけですが、歌ってもらった人は羨ましいです。その後全員に、手作りのお菓子のプレゼントがあって、ちきしょう僕も行きたかったなあ。
歌は、緊張気味で声が上ずっていた感じでした。あと、バックダンサーのS/mileageの4人が近いところで、踊っていたから顔がよく見えました。