サマーソニック09

今日、サマソニに行って来ました。というのも、チケットはタキオンさんからもらったものなんですけど、タキオンさんが今日は仕事のために行けなくなったので、チケットをもらいました。
ただ、僕はあまり興味なかったんですけど、せっかくなんで行ってきました。
僕が見てきたアーティストは、ステレオポニーBREAKERZ、Boys Like Girls、ROCK'A'TRENCH、LINDBERGDragon Ashです。その後は、いろいろ見ておきたかったアーティストがいたんですけど、今日はとにかく暑くて、暑くてめっちゃ疲れてしまって途中で帰りました。MyChemical Romanceとかも見たかったんですけど、断念しました。それと、本当は途中で会場から抜けて、なんばのももいろクローバーを見に行こうかなっておもったんですけど、やめました。
加護ちゃんティーシャツを着て、サマソニに行って、地下アイドルを楽しむというピストルさんみたいなことを計画していたんですけど、僕には無理でしたw
さて、いろんなバンドを見ましたけど、一番よかったのはリンドバーグですね。僕の20代はちょうど90年代になるんですけど、全く邦楽に興味なかったので、リンドバーグの曲をほとんど知りません。今日初めて聴くものばかりでしたが、どれも良かったです。
あと面白かったのは、リンドバーグが登場する前に、会場にビートルズの「ゲット・バック」が流れるんですけど、会場が盛り上がっていました。みんな、ビートルズ好きやなあw