めちゃイケ

今日のめちゃイケ加護ちゃんが5年ぶりに出演!!
幸子の部屋」というコーナーで、岡村が幸子という豚の声役で、女性の悩みを聞くというもの。5年ぶりにナイナイとめちゃイケで共演して、つもる話がいっぱいで懐かしむ二人の会話がよかった。岡村にとっては加護ちゃんは特別な思いがあり、加護ちゃんも感極まって涙を浮かべていました。
写真集の話があったからてっきり昨日発売になった最新の写真集「金曜日」のことかと思ったら、先に出版されていた「月刊加護亜依」のほうだった。あと、当時を振り返り、テレビジョンの表紙をモーニング娘。とナイナイが飾った時のエピソードを語るんですけど、辻ちゃん派と加護ちゃん派に分かれている中で岡村は加護ちゃん派であることを告白し、レモンの汁を加護ちゃんが岡村の顔につけたことがあったらしく、岡村がそういういたずらしてきた加護ちゃんにキスしたくなった衝動に駆られたことを、告白していたのが面白かった。