サイン入り写真集

さて、今日は大阪でハロプロミーティングがありましたけど、そっちを蹴って加護ちゃんのイベントに行ってきました。真野ちゃん、娘。のみんな、ごめんね〜。
コホン、このように書けばすごいかもしれませんけど、ただたんにハロミーを申し込んでなかったんですよね〜w
加護ちゃんに会うのは4月29日以来だから、約4ヶ月ぶりですね。本屋さんの前でタキオンさんと封龍君と待ち合わせして、3階の会場へ行きました。14時にイベント開始で、1時半ごろに会場に入ってから少し談笑して、列に並ぶ前にトイレに行きました。トイレの場所を店員に聞いて、外に出ると、なんと加護ちゃんがいた!!!10人くらいとりまきがいたし、声を掛けられなかったです。。。
列に並んでいると、いろいろなファンが心待ちにしていて、皆さんの緊張感が伝わってきます。約100名くらいが来たみたい。加護ちゃんの現場でいつも見かける人たちも、ハローの現場で見かける人たちもいました。
ハロプロの握手会は何度もあるけど、回数をこなすうちに緊張感がなくなってきているけど、加護ちゃんの握手会はやっぱり何度経験しても、いつも緊張しますね。心臓がばくばく。僕の前にいた女性ファンは泣いていましたね。そう、今日放送されたモーニング娘。アメリカ人ファンの姿と重なっています。サイン会の模様を見ながら、そうそう今日の僕もこんな感じだったって思いました。
さて、握手は超超スロー1人1分くらいしゃべれる感じでした。めっちゃ長い。
サージャン「いつもノー・ヘジ、ヘジ・・・」(緊張して噛む)
加護ちゃん「ノー・ヘジテーション」
サージャン「ノー・ヘジテーション、聴いています。」
加護ちゃん「ありがとうございます」
サージャン「アルバム出す予定ありますか?」
加護ちゃん「今のところ出す予定はないですね。」
サージャン「新曲は出す予定はありますか?」
加護ちゃん「それも今のところないですね。」
サージャン「またコンサーツアーしてくだい」
加護ちゃん「はい!ぜひやりたいです!」
こんな感じでした。本当はカラオケに行ったら3回くらい歌っていますとか、いろいろ言いたいことあったんですけど、緊張していて言えませんでした。
その後、3人で興奮のまま談笑していました。タキオンさんの話によると、カンフーシェフの話をしたらしく、加護ちゃんの声は本人の声なのか訊いたら、なんとアフレコで加護ちゃんの声に似ている人を探して起用したみたいです。初めて聞いてびっくりしました。それと広東語で話してくれたみたい。でも日本語でなんと言ったのか聞けなかったみたいですwタキオンさんも緊張していて訊けなかったのを後悔していました。
いやあ、たのしかったーと緊張したー。