かんりゅ

今日はタキオンさんと、加護ちゃんがプロデュースしている韓国家庭料理店「かんりゅ」に行ってきました。お店の前にはモニターが置かれていて、加護ちゃんがプロデュースしている映像が流れていました。メニューは加護ちゃんのオリジナルメニューばかりでした。そのオリジナルヘルシーコースを注文。
これがめっちゃ


まいう〜


贔屓目なしでめっちゃうまかったです。韓国料理だからめっちゃからいかなって思ったけど、そんなことはなかったです。辛いのが苦手な人でもいけると思います。
お酒で、マッコリを初めて飲みました。最初、かき混ぜる棒をストローと間違えて吸ってしまったww 飲み始めは癖があるのが気になりましたけど、飲んでいくうちに癖が気にならなくなっていきます。
店員さんにいろいろ聞いてみました。店員さんもびっくりするぐらい加護ちゃんの提案がすごいって話してくれたり、お店にはよく来るみたいです。今後は店舗を増やしたいっていうことも話してくれました。
さらにサインまで貰いました!!

大阪厚生年金会館から歩いてすぐのところにあるので、ちょくちょく行きたいです。