番組出演

加護ちゃんの日記によるとサカスさんの収録があったそうで、放送は来週の火曜日。
ただ、関西では見れません。。。
昨日の「明石家電視台」に里田まいちゃんが出演していましたけど、
http://www.mbs.jp/akashiya/
来週は辻ちゃんが出演。こちらは関西ローカルの深夜放送です。番組の予告で辻ちゃん、鼻に物を突っ込んでる。。。
この番組は関西ローカルの深夜なんですけど、さんま師匠が破格の安いギャラで出演している番組で有名です。そのさんま師匠が出ていることもあって、くりーむしちゅうや雨上がりなど、全国で大人気のお笑い芸人達が安いギャラでも出演しているんですが、さんまの笑いを勉強するに格好の番組なんだとか。
そこで以前から思っていたことやけど、さゆも出さしてもらえたらいいなあって思う。お笑いの勉強にはもってこいなんで、さゆには是非出て欲しい。さんま師匠、どうぞよろしくお願いします。