辻ちゃんのCMソング

辻ちゃんのCMソング、キター!!
http://www.zespri-jp.com/pc/campaign/cm/02.html
キウイのCMで、辻ちゃんがCMソング歌います。放送は16日から。上のリンク先にいけば、動画が見れます。のんちゃんの歌声が聴ける。配信もあります。

グリーンキウイの新キャラクター「ゼスプリオくん」がリズミカルで元気なダンスをキッチンで繰り広げます。BGMは80年代の名曲「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」をリニューアルした「ぼくたち、ゼスプリキウイだね。」。ママとしても大人気の辻希美さんが担当して下さいました。”カラダをみがく果実 ゼスプリ・グリーンキウイ”の元気あふれる新CMをお楽しみください。
新キャラクター「ゼスプリオくん」も気に入って下さった辻さん。
曲については「すきです。一回聴くと頭からはなれなくなりますよ。」とおっしゃっていました。