東京フレンドパーク

東京フレンドパークモーニング娘。とOGが出演でした。これ、すごく面白かった。渡辺副支配人がすごく優しかったから、よかったね。さゆのこともしっかり把握してあって、「極度に可愛い」を言わせて貰ったし。
番組見るまでは、OGばっかりしか目立たないのかなって思っていたけど、現役が活躍していたからうれしかった。
現役推し視点の感想。
壁にジャンプするウォールクラッシュにさゆを選んだのは、アカンでしょう、愛ちゃんw 一番ジャンプ力ないのを知っているはずなのに。
シーソーをうまく使ってボールを上段から下にある籠に入れるワイプアウトでジュンジュンとれいな組全然でした。
カバの口にボールをたくさん入れることによってヒントが出され、言葉を連想するアトラクションでは、絵里が一生懸命にボールを入れようとしているけど、なかなか入らない。カメ対カバ。
次のミニゲームでは、ガキさんと小春ががんばったね。最後はオマケだったけど、これぞミラクル小春。
ハイパーホッケーではリンリンがよく1本決めた。
5つのアトラクションのうち、4つクリアーですけど、かなりおまけで土下座も見れて面白かった。この4つのメダルでダーツに挑戦するけど、全員的に当てて商品もって行っちゃうから驚いた。視聴者にも当てたし、すごいわ。