トークショー


  な〜ら、な〜ら、奈良〜
    かむんとふニャんにゃん、ふにゃんにゃんにゃん♪

というわけで、今日は奈良県に行ってきました。奈良県橿原市にある橿原神宮の夢の森フェスティバルに加護ちゃんトークショーがありました。
余裕をみて、家を出たのに、近鉄にあまり乗ることが無いし、奈良に行くことが無いから電車を数本乗り遅れてしまい、開演15分前に着いてしまいましたw 無事着けたので良かった。
トークショーには、加護ちゃんのファンよりも圧倒的に一般の方が多くて、おそらく200人くらいが見てたと思います。トークショーの前提として、「いいとも」や「ごきげんよう」をパクッたもので、トークのMCは橿原市の実行委員の方で、全くのど素人の男性。そのMCが素人だし、特に加護ちゃんのファンとかじゃなく、この企画が決まったから取り急ぎブログ「ビスケットクラブ」を読んだって言ってました。それでも、加護ちゃんが一生懸命いろいろな話をしてくれました。「ごきげんよう」のように、サイコロを振るんですけど、そのサイコロは6面違う色になっていますが、どうしても同じ色が出てしまうわけで、サイコロを振る意味が無いww 
で、デビューのきっかけやモーニング娘。時代の話や芸能界の苦労話などを話してくれたんです。で、僕が質問として聞きたいことだけど、ちょっと聞けないのが辻ちゃんとの関係なんですけど、そのMCが「辻ちゃんとも連絡がありますか?」って聞いて、「辻ちゃんからは『リハ終わったよ』とか連絡くれます。」と答えてくれました。
最後に、最近出したサイン入り写真集5冊をじゃんけん大会でプレゼント。あっという間の30分でした。結構、面白い企画だったけど、MCはもう少し質問を考えてほしいところでした。
今日の加護ちゃんのブログには、家族や知り合いの方たちも来てたみたいで、すごく楽しかったってあるので、よかったです。橿原市まで行った甲斐があります。