美女放談

昨日はテレビ大阪で、美女放談に絵里が出てました。今回の対談のお相手が脚本家の小山内美江子さん。あの「金八先生」の人です。
絵里の明るく人懐っこいところが見れて良かったです。印象に残ったのは小山内さんが、絵里にテストを出したところです。テストとはセリフの無い4コマ漫画にセリフを入れて物語を完成させるものですけど、絵里の答えが面白い。先生がチョークについて説明するって言う場面にしたかと思うと、突然チョークが人格を持って一人の生徒になって、教室から逃げてしまい、先生が追いかけるというつじつまの合わない話を作ってしまうわけです。これを小山内さんが、「面白い!」と絶賛します。この豊かな感受性が絵里の可愛さの一つですね。
次回も楽しみだわ。