希空画伯


希空ちゃんが描くアンパンマン
希空ちゃんは、ホンマにアンパンマンが好きなんやなあ。
辻ちゃんの育児エッセイの中に、希空ちゃんの事が書かれています。
http://women.benesse.ne.jp/blog/090730happykosodate01/archive/7
その中で面白かったのが、タモリさんと関根さんがわーって、あやしてもムスーッってしてしまうところがあるってところです。お母さんに似てて人見知りしちゃうんですねw。
こないだの4期イベントのレポを各所で読んでいたら、希空ちゃんも来ていたそうで、目がくりくり大きくものすごく可愛いっていうのを見かけました。最近の辻ちゃんの言動の中に早く一緒に舞台に立って、歌ったり踊ったりした言っています。辻ちゃんは、以前高校卒業までダメって言ってましたけど、少し考え方が変わっているのかもしれませんね。希空ちゃんの成長が楽しみでなりません。