寒くなってきたね

昨日の真野ちゃんの日記より。

ボイトレに行ってきました
今日も寒いですね
11月に入って急に寒くなってきたよね
体調管理気をつけないと
うん...冬のコートが早くほしい
時間あったら買いに行こう(´∀`人)
最近、ねこちゃんに出会うことが多くなりました(●´∀`●)
急いでるにもかかわらずつい止まっちゃいます
だってかわゆいんだもん
そんな姿をマネージャさんが撮ってました
舞台まであと6日...

コピペが出来なかったので、書き写ししました。



真野ちゃんが書いているように、急に寒くなりましたね。昨日の真野ちゃんの日記を読んで、なんだか切なくなりました。昨日の日記はなんだか詩的だなと思うのです。昨日はコルテオに招待されたようで、しかもあの鳩山首相夫妻と同じ場にいたようです。
一国の元首と同席、主演舞台が間近でしかも世界的大人気キャラクターのミュージカル。真野ちゃんに与えられたプレッシャーはハンパないものだと思う。頭の中が真っ白になりそうな環境と思います。
そんなとき、1匹のねこちゃんを見て立ち止まる。
18歳の乙女がおかれている状況に耐えている感じがするの。

切ない背中。
はあ〜ん、抱きしめたい!!
マネージャー、ぐっじょぶ!!
というわけで、あややのハピネスを聴きたくなりました。2番の歌詞がいい。