かるーく、レポ的なもの。

メンバーの印象

  • 須藤ちゃん、すごくやせていてきれいになってた。
  • 夏焼ちゃん、エクステ付けてたのかな?髪がロングになってて大人ぽかった。
  • キャプテン、髪を染めていたためか、可愛くなってる。
  • 梨沙子、目力がすごかった。
  • 桃子、天性の可愛さが際立ってた。まさしく「アイドル桃子」っていう感じ。


桃子の魚屋のコスプレで、長靴のそこには「とくさん」、「くまさん」と欠席の2人の名前。
鉄琴は梨沙子。ぐだぐだw「ねこふんじゃった」を弾いているようだったけど、よくわからんw
のにゅうは梨沙子
今日の一番の楽しみは桃子のソロで「VERY BEAUTY」。1番の高音部分のところが出てなくて残念だったけど、2番はばっちりだった。可愛い桃子にぴったりの曲。ピンクのドレスにリボンがすごく可愛い。
「CLAP」ははじめて聴くけど、すごくいいね。
だいたいこんな感じかな。