「Love&Peace=パラダイス」発売記念イベント

今日は真野ちゃんの5枚目シングル「Love&Peace=パラダイス」の発売イベント@タワレコ梅田・茶屋町に行ってきました。
店に着いてCDを購入したら、すでに封龍君が来ていたので談笑していると、真野ちゃんが会場入りしてきたのでびっくり!!はあ〜、声を掛けたかった〜。
CDは400枚強売れていましたが、お客の入りは200人くらい来ていたかも。平日だから少ないとふんでいたら、後ろのほうでした。

↑どこかに僕の後頭部が写っているはずですw
学生服を着ていた子が結構多かったのが、印象的。若い子に人気が出てきたのは良い事。
開演10分前にリハがあったんですけど、すでにヒートアップしていました。
セットリスト

今日一番盛り上がったMCは12月16日にアルバムが発売されることを発表した際、
真野ちゃん「アルバムのタイトル「FRIENDS」の意味は・・・・あっ、今は言わないでおきますww」
会場 ええ〜っ!!ww
真野ちゃん「だって、次の楽しみに取っておきたいんだもんww」
超かわいい!!もったいぶる真野ちゃんがかわいいの。
そして握手会。
MCで、今回のジャケット写真では耳当てをして撮影したので、次回のジャケット写真は何がいいか教えてくださいっていうことだったので、握手会のときにそれを話そうと思って、人の握手をしているのを身ながら考えていました。以下僕の脳内。
ジャケット写真といえば、アビーロードの横断歩道や、「横断歩道を歩いている写真がいいです」よし、これを真野ちゃんに話そう。いや待て。真野ちゃんにとって何のことかさっぱり分からんやんか。せや、猫が好きって言うてたから猫を抱いた写真がいいです、よしこれにしよ。いやまてまて。猫アレルギーってブログに書いてたやんか。あかんあかん。あっ、せや!!ピコーン!!

サージャン「アルバム発売おめでとう!!」
真野ちゃん「はい、ありがとうございます」
サージャン「猫のきぐるみがいいです。次のジャケット写真は」
真野ちゃん「・・・・??はあ?ハハ。。。バイバイ!!」

orzあかん、通じてへん。いい反応もらえると思ってたけど、甘かったですw でも、バイバイされたのでよかった。それにしても、真野ちゃんは最高に可愛いなあ。