音の素

音の素真野ちゃんがゲスト出演していました。
今回の食材はトマトで、トマトとチーズの蒸しパンを調理

  • イタリアのトマト祭りでトマトを投げたい。
  • 夏休みのおやつはトマトを食べるのが好きだった。

モノマネレクチャー

  • ダンスの先生「百合子は美恵子の右隣」ww
  • 大阪の公園にいるおっさんww

真野ちゃんの物まねは絶対やってほしい。ヲタ全員で「百合子は美恵子の右隣」やったら面白いけど、怖いw
キティちゃんグッズ
小さい頃からキティちゃんが大好きで、キティちゃんグッズを集めている真野ちゃん。キャンペーンなどで各地方に行ってご当地キティグッズを買うのが楽しみ。その真野ちゃんが持っているグッズを紹介。ただ、まだ四国に行ったことがなく、高知の土佐権キティがほしい。そこで、クイズ対決に勝つことが出来れば真野ちゃんにプレゼント。ここでみごと全問正解で真野ちゃんにプレゼント!!よかったね。
ハンコ作り
特技は手先が器用であることを自分で言っちゃう真野ちゃんww 中学2年のときに「夢」というハンコを作って褒められたことがあるんだそうです。そこで今回ハンコ作りに挑戦。真野ちゃんが彫った文字は「Love&Peace=パラダイス」。しっかり宣伝しちゃう真野ちゃんww 
はあ、今日も真野ちゃん、かわいい