あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はヲタ活動が最悪の年でした。というのも、経済的に非常に厳しかったからです。そのため、現場件数がめっきり減ってしまいました。行きたい現場がたくさんありましたが、全部涙を飲んで諦めてきました。しかし、今年はその状況から脱しようという希望が見え始めます。だから、少し現場回数が増えていくと思います。

さて、昨年は様々なことがありました。過去の日記を振り返りながら、書いてみたいと思います。  
まずは辻ちゃんの復帰です。ブログ開設でものすごいアクセス数を記録したことから始まり、テレビでの大活躍は僕が語るまでもないほどの大活躍でした。様々なイベントでたくさんの人を集め、今の人気はハロプロ時代とはまた違う人気を獲得しているようです。ののヲタの僕ですけど、ここまで世間を騒がせるとは正直予想もしませんでした。
モーニング娘。は愛ちゃんの主演ドラマ「Q.E.D」が放送。さゆがバラエティー番組「教科書クイズ」の活躍を皮切りにテレビで大活躍。アメリカのアニメフェスタに招待とライブ。久々のオリコン1位。小春の卒業。
エーベックスに移籍したごっちんが始動したこと。
加護ちゃんは映画出演が相次ぎ、「月刊加護亜依」をはじめとするイベントの数々。なんといっても、CDソロデビュー!!
真野ちゃんは「乙女の祈り」でメジャーデビュー!!。舞台、ドラマで大活躍。ファーストコンサートを開始。Mステに出演はちょっとビビりました。
そして、スマイレージの誕生。
こうして振り返ると、昨年も楽しませてくれた1年です。今年はどんなことが起こるのかな。