ごっちんの母の死

今週の日曜日、5時半に目覚めてしまいました。いつもだったら日曜日の朝は8時くらいまで寝ているんですけど、どういうわけかこの日は起きてしまいました。そして、眠気が残る中、テレビを点けると、ごっちんの母上がお亡くなりになったというニュースで思い切り目が覚めてしまいました。
つい先日、ごっちんのメルマガには3月に復帰再活動のCDを発売という嬉しいメールを送ってくれたのに、ごっちん自身がすごく嬉しそうだったのに、その矢先にお母さんを亡くすとはなんと不幸な話でしょうか。
昨日はその葬式の模様をワイドショーが取り上げていて、ごっちんの気丈な姿を映していました。また、かつてのメンバーも駆けつけていて、慰めのコメントを発表していました。アップフロントからエイベックスに移籍しても、昔の仲間ってありがたいものだと感じた。一日も早く悲しみが癒されることを願います。