ゴールデンスランバー

今日で京都に引っ越して1週間が経ちます。大阪が懐かしくてホームシックに懸かっていますwwこんばんは、サージャンです。未だにインターネットが繋がらないのでさびしいです。早くネットカモーン!
さて、今日は久しぶりに京都市内の映画館で映画を観に行きました。ゴールデンスランバーです。伊坂幸太郎の原作を読んで映画化になるのを聞いてすごく楽しみにしていました。原作の面白さをうまく映像化されていて面白い映画です。
ただ、ちょっと柄本明の役の説明があまりなかったのが残念でした。エンディング曲はビートルズゴールデンスランバーにすべきだった。など、いろいろ不満もありますが、クライマックスの花火は泣けた。痛快でした。