ジャズアルバム収録曲

3月24日に発売される加護ちゃんのジャズアルバムの収録曲がナタリーで発表されました。
http://natalie.mu/music/news/28096
また、4月から全国ツアーを始めることも発表されました。

2月16日に渋谷JZ Bratで本格ジャズコンサートを成功させたばかりのあいぼん。このアルバムでは、島裕介(Trumpet/Shima & ShikouDUO)や松岡“matzz”高廣(Per/quasimode)など強力な布陣をゲストに迎え、ジャズのスタンダードナンバーをキュートかつセクシーに歌い上げている。

また、4月にはこのアルバムを引っさげた全国ジャズクラブツアーも予定。先日22歳になったばかりのあいぼんが表現する世界観を、アルバムやライブから感じ取ってほしい。

  1. you'd be so nice to come home to
  2. blue moon
  3. someone to watch over me
  4. fly me to the moon
  5. over the rainbow
  6. how high the moon
  7. when you wish upon a star
  8. over the rainbow
  9. sunny
  10. how high the moon
  11. 曲名未定 [bonus track]

11曲目のボーナストラックが何なのか気になるね。ダブルユー時代もカバーした「17才よさよなら」だったらいいなあ。
あと、つい先日の加護ちゃんのブログにビートルズが良いって、書いてあったので、ビートルズのジャズ曲は何曲かあるけど、「Honey pie」を加護ちゃんに歌ってほしいな。