テレホンショッキング

今日のテレホンショッキングモーニング娘。が出演したので、見ました。おもしろかった。タモさんに感謝ですね。すごくあたたかく娘。を見守ってくれた。
絵里が一段と可愛くなってる。四字熟語にハマっていて、一番好きな熟語は「初志貫徹」。そこでタモさんによくそんな四字熟語を知ってるなあって感心させる熟語を教えてほしいと、お願いしてたけど、タモさんをすっかり困らせてしまいました。うちの絵里が困らせる質問しちゃいまして、申し訳m(_ _)m
ジュンジュン、髪の色を染めたのね。いつもさゆの黒髪とダブるからということで変えたんですね、多分。
リンリン、タモさんと亀仙人が似ていると指摘。うーん、確かに似てるね。