加護ちゃんのジャズアルバム

加護ちゃんのジャズアルバム「AI KAGO meets JAZZ」をやっと買えました。昨日、おとついとCDショップを回っても見つからなかったんですが、今日は久々に梅田に出て、タワレコで見つけました。
帰って早速聴きましたけど、やっぱり加護ちゃんの歌声は最高に良いですね。万波麻希や島祐介といったジャズミュージシャンが参加しています。トランペットの島さんのブログにも紹介されています。
http://yusukeshima.blog18.fc2.com/

元モー娘 加護亜依 ちゃんがジャズを本気で歌うアルバム
3/31発売です。これが、何気に、いいんですね。
僕もちょいちょい参加しております。

今度のライブにも参加されますけど、この人のトランペットも聴けるっていうのもすごいですね。すごくお得な感じがします。あと、ボーナストラックの「17さいよさようなら」はアレンジをボサノヴァのリズムに変えてあって、これも良かったです。ダブルユーの時と歌い方が違いますが、すごく良いですね。