ルノ。

wcaramel222010-05-28

今、一番面白いブログは、あやちょこと和田彩花ちゃんのブログ。15歳のなんの飾りっ気も無い自由な文体は、想像力がかなり必要ですww。そこが面白い。
そのあやちょのブログには、先日から何日もかけて美術館に行った話が出てきます。あやちょ自身がかなり感動したようで、芸術鑑賞が大好きになったとあり、将来大人になったら、なぜか62歳という年齢なんですが、パリに行きたいと何度も書いています。
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/442926292
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/442965711http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/442979503
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/442995245
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/442997365
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443196223
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443294807
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443645520
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443857276

これ以外にも美術館のことを書いています。
さて、今日、僕も美術館に行ってきました。大阪・中之島にある国立国際美術館です。ただいま、ルノワール展開催中です。すごく感動しました。ほとんど、油彩ですが、色がとても素敵で明るい色が鮮やかでした。また、女性の肖像画が多くありますけど、12歳から15歳くらいまでの女性の絵が多いです。この辺、ぼくと同じくロ○コンコホン、もとい、○○○ですよね〜ww。裸の絵もたくさんあって、今だったら変態でタイホされているよなww まあ、そういう絵もホント、使われている色がすばらしいんですよ。
また、行きたいと思っていルノ。
ルノ。
ルノ。
バイバイ♪