なたもだ

今日の「テストの花道」を見ました。今日は文章力についての勉強です。まず、東京タワーに付いて、思うところを書いてみよという課題が出され、ベンブのメンバーが文を書いていきました。一番最初の発表があやちょです。今日もあやちょの解答に笑いました。
みんな、それぞれ文章を書くのに難儀していました。そこに、ヒントとして「なたもだ」というキーワードが、与えられます。なたもだとはなぜならのな、たとえばのた、もしものも、だからのだで、これを使うと文章をうまく書けるというものです。
そうすると、何人もののベンブのメンバーがうまく「東京タワー」についての論文が書けておりました。
さて、今回の放送にもベンブの先輩が出ていて、天明さんが出ていました。天明さん、やっぱり美しい。こないだ、天明さんのことを書いたらすごいアクセス数でした。なんか天明さんの応援ブログみたいになっちゃっていますww 僕はDAWA、あやちょこと和田彩花ちゃんの応援しているんですけどねw