さゆの気持ち

さゆのブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/531627341
昨日の深夜(日付は今日)のさゆのブログに、絵里に対する正直な気持ちが書かれています。

さゆみの気持ち!

写真は、12月15日の横浜アリーナでの写真。

大好きな亀井絵里ちゃんと♪

三人の卒業ライブの日、
上手にゆえるようになったらちゃんと自分の気持ちかくね。
ってゆってたのにかいてなくてごめんなさい。

時間がたった今でも上手にゆえるからわからないけどかきます。


ジュンジュン、リンリン、そして絵里は、モーニング娘。を卒業しました。

絵里とは同期で八年間、一緒にモーニング娘。やってきた人。
八年間、一緒にバカやってきた人。
なんでも理解してくれた人。
時には叱ってくれた人。
ありがとう。

さゆみの冷たい人間性のせいで傷つけたこともある。ごめんね。
でもそれすら分かってくれてありがとう。
ぶつかってきてくれてありがとう。
我慢してくれたときもあったでしょう。ごめんなさい。
そのときはわからなかったです。
卒業ライブの日もわからなかった。
でも今ならすこしだけわかる気がします。
いや、十分にわかる。



きっと絵里はさゆみの事が好きだっっっ(笑)

いや、この流れからして冗談じゃなくてまぢで!

だってどうでもいい人に普通ぶつかってこないでしょ!どうでもいい人のために我慢もしないでしょ!!

さゆみ、まぢで絵里に好かれてたんだな( ̄∀ ̄)(笑)

絵里はすごくまわりから愛される人だったからさゆみはそんな絵里の隣にいれることがまぢで自慢だったよ〜

それがさゆみの今の自信(笑)(笑)


結局、絵里に頼るさゆみ(笑)

だけど絵里は、さゆみに頼ってたらし〜よ〜〜
そー思うとさゆみも結構いい人だね!(笑)

まぁお互い必要なんだね、さゆみたち。心の友達。


大好きなジュンジュン、リンリン、そして絵里が卒業してしまったけれど、、
寂しいとばかりもいってられない。変化するのがモーニング娘。

しっかり頑張ります!


以上。さゆみの気持ち。
また明日…明後日………一週間……………
気持ちは変わるかも。変わらないかも。
わからないけど、今はこんな気持ち。

伝わったかなー?
まぁいいや。伝わらなくても。

ゆえたから。


みんなが必死にきいてくれる、受け止めてくれる、それだけで嬉しい。

ふーっ。
すっきり。

自己満だよ、自己満(笑)

すごくさゆらしい、さゆの正直な気持ちが綴られています。
>伝わったかなー?
充分伝わったでー。さゆの気持ちは良く分かる。絵里が卒業して、一番寂しく感じているのは、さゆなんだということが言える。