9期オーディション

昨日の続き。
鈴木香音ちゃん以外に是非モーニング娘。に入れて欲しいのがさやしちゃんです。あれだけダンスが出来る子は絶対必要 です。
さて問題は生田ちゃんと大塚ちゃんと茂木ちゃんをどうするかっていうはなしですが、大塚ちゃんは落ちてもらおう。
生田ちゃんは容姿ではいうことなしです。ただ、ネットでいろいろ噂があるのが気になるところ。まあエッグで囲うことで良いかな。
茂木ちゃんは歌ダンスがだめだから、落としてもいいけど、エッグで鍛えるのが良いと思った。あと歯の矯正すれば大化けすると思う。
エッグといえば、吉川友ちゃんが今度のハロコンオープニングアクトを勤めるみたいだから楽しみです。