凱旋なのか!?

さて、娘。コン春ツアーでふしぎに思ってたことがありました。何で愛知が2回もあるのかっていうことです。これはやっぱり、ズッキこと鈴木香音ちゃんの凱旋かな? っていうことは、ズッキはすでに加入決定だったのか?って感じました。そういえば、福岡コンがあるし。福岡はれいなの凱旋だと思ってたけど、えりぽんも重なるのよ。じゃあ、広島県出身のヤッシーはどうなる?。うーむ、ここは山口がさゆと同じ凱旋ってことでw じゃあ、東京出身のフクちゃんはどうなる? えーと、それは追加があるってことでw
こんなことを考えながら、春ツアーのスケジュールを見てて楽しんでおります。
うん、福井とかも行きたくなってきた。出来れば、山口も。