ヤンタン

昨日のヤンタンは今年に入って初めての録音という放送でした。出演は愛ちゃん、さゆ、よっしー。オープニングトークは愛ちゃんからさんま師匠に電話があったけど、出れなかったけど留守電でどうしても電話で話したいということなので、さんま師匠はどんな内容なのかモヤモヤしながら過ごしていた。もしかして、高橋から告白されるんだと思っていたら、愛ちゃんと連絡が付き、愛ちゃんがモーニング娘。を卒業するという報告をされたことでガックリ来たと言うトークでした。
またこれに関連して、面白かったのはさゆが時期リーダーはさゆ自身だと半分期待していたというところ。結局ガキさんが次期リーダーと決まったんだけど、もしかしてサブリーダーの可能性があるっていうことに期待しているところや、歌割が増えるかも!?っていうところなど。だけど、9期メンバーが加入して、その4人は歌がうまいので、さゆの入る隙間があるのかっていう心配もしているというところなど面白トークでした。