梨華ちゃんのちゃんちゃかチャーミー

今日は石川梨華ちゃんのお誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!!
26歳おめでとう!!

さて、今日はUSTREAM梨華ちゃんの生配信「ちゃんちゃかチャーミー」を放送してました。ちゃんちゃかは元々名古屋のラジオ番組だったもので、放送局の許可を得て、放送したらしいです。
梨華ちゃんの登場は、ピンクのうさぎのきぐるみ姿でした。ようつべでやっている岡井ちゃんの踊ってみたシリーズをまねて、梨華ちゃんの躍ってみたをやったりしてましたね。曲はまずは「ザ☆ピース」のフルを一人で踊ってたけど、振りを覚えていましたね。
そして、サプライズはさゆの登場!!ピンクのパジャマを誕生日プレゼントで持ってきてました。早速着替えてました。すごく可愛いパジャマ姿です。なつかしのエコモニもやったりしてたけど、さゆの毒舌にマジへこみの梨華ちゃんでしたね。今日の梨華ちゃんはなんだかネガティブな面を見せてました。

さゆがいなくなって再び一人になって、今度は初ハピを踊る梨華ちゃん。なつかしいね。いつのまにか視聴者は3400人を超えてた。
僕も26歳の誕生日のことはなぜかよく覚えていて、なんだか落ち込むんですよw 梨華ちゃんも同じことを言っていたから、分かる〜、26歳の誕生日を思い出しました。
梨華ちゃん、あまりネガティブにならないで、ポジティブに行こう!!