初レコーディング

昨日の関西地方で放送された美女学は、9期メンバーが初レコーディングの模様でした。4人それぞれが歌詞カードと音源を貰い練習する姿、レコーディングブースに入って歌を吹き込む様子が放送されました。
ボイトレの先生に問題点が出される4人。声に元気がないフクちゃん、高い声が出ていないヤッシー、声にメリハリがないズッキ、リズムが取れていないえりぽん。その課題を何とか克服してレコーディングに臨んでいきます。そして、レコーディングを終え、完成したCDを手渡され、みずきちゃんが涙ぐむの。モーニング娘。になれたという実感を感じての涙。いいね。
あと、新曲「まじですかスカ!」が予想通り、曲調がスカミュージックで、明るいメロディーでテンポの速い神曲やわ。これはうれしいな。