10期オーディション

モーニング娘。の10期オーディションが開催されます。
http://www.musume-audition.com/

モーニング娘。の10期メンバーを募集するオーディションです。
日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!
対象は満10歳〜17歳までの女性です。
参加方法は便利な3パターン!携帯電話・パソコン・郵送と、いつでもどこでもご応募いただけます!
とっても簡単なので、気軽な気持ちでご応募ください!
応募締切日が2011年6月11日必着


今年、9期が加入したばかりなのに、もう?って言う気もしますが、これはすごく良い事だと思う。先日の管総理の浜岡を止めるという大英断に匹敵するくらいグッドニュースw
もしかして、これから放送されるさんまのからくりテレビで、つんくが登場するけど何らかの発表があるかな?