スマイレージの新メンバー

スマイレージの新メンバーが発表されました。5人加入です。

本日ハロー!プロジェクト夏のコンサート「ニッポンの未来はWOWWOWライブ」の中で
6月より面接を行ってきましたスマイレージの新メンバーを
発表させていただきました。

勝田里奈:かつたりな(りなぷ〜)東京都出身 中学一年 13歳(ハロプロエッグ
小数賀芙由香:こすがふゆか(ふ〜ちゃん)神奈川県出身 中学2年 13歳(一般応募)
中西香菜:なかにしかな(かなな)大阪府出身 中学2年 14歳(一般応募)
田村芽実:たむらめいみ(メイメイ)群馬県 中学1年 12歳(一般応募)
竹内朱莉:たけうちあかり(たけちゃん)埼玉県出身 中学2年 13歳(ハロプロエッグ

以上の五人がサブメンバーとして合格しました。

タケちゃん、スマイレージか。その代わりこれでかりん様の娘。10期入りが確定したね。僕的にはタケちゃんのほうがよかったんやけど、まあ良いとしよう。