ヲタTとハッピーMUSIC

今日は、台風が過ぎ去って急に寒くなって、長袖のシャツを一枚上に着ました。こんにちは、サージャンです。
さあ、娘。の武道館公演まであと1週間になりました。娘。の新曲を聴きまくっています。
先週に放送されたハッピーMUSICが関西でも放送されたので、録画して見ました。一応、ろだを拾って見ていたんですけど、ちゃんとテレビで見ておきたかったんです。この番組良かったですね。良い番組やわ。娘。に暖かいなあ。愛ちゃんの卒業スペシャル的な作りで、愛ちゃんが泣くからこっちまでないてしまうわ。特別なケーキが出たり、娘。の先輩達のコメントがあったり、最後は愛ちゃんにメンバーから歌のプレゼントがありました。キロロのベストフレンズ。歌う前から愛ちゃんが泣いちゃいます。

さて、今日、代引き商品が届きました。すっかり自分が申し込んでいたことを忘れていたわww




じゃああん!!

BLTとの企画で作ったティーシャツです。譜久村聖ティーシャツやで!!
これ着て、武道館に臨みます。ヲタTなんてめっちゃ久しぶりやな。真野ちゃんのファーストイベントでちゃまさんにパシって貰って以来やわw
フクちゃん、待っててや〜