10期最終オーディション

こないだのハロプロTIMEを見ました。モーニング娘。の最終候補8人の審査の模様です。めっちゃ楽しく拝見しました。
最初のオーディションのときから注目していた工藤ちゃんと大上ちゃん意外にもいいなあと思ったのは、佐藤ちゃんと村上ちゃん。佐藤ちゃんは容姿だけなら文句なしの可愛さですが、ダンス、歌とも今ひとつだったのに今回見違えるほどよくなりました。特に歌が良い。レコーディングで終始カメラ目線だったし、表情が良い。村上ちゃんは最初見たときはあまり印象なかったんですけど、今回見てすごくいい印象を持ちました。顔もすごくかわいいわ。歌声が断トツに良かったです。
さあ、いよいよ明後日発表ですね。めっちゃたのしみやわ。