久しぶりに更新

めっちゃお久しぶりです。こんばんは。
今月に入って、いろいろありました。前回書いたとおりパソコンがおかしくなりまして、HDDを買いなおして直ったんですが、次はモニターが壊れましたw。
何回も電源入れなおしても、何も映りません。仕方なく、ヨドバシで安いモニターを買いました。よし、やれやれこれで落ち着けると思ってたら、今度はDVDドライブが壊れましたww amazonで3000円弱で売っていたので、買いました。が、シリアルATAケーブルを買わないといけないことがわかったので、またまたまたヨドバシに買いにいきました。さあ、これで動くだろうと思ったら動かないんです。それで調べてみたら、もともとつながっていたパラレルケーブルのコネクタに変換する基板がいることがわかって、何回ヨドバシに行くねんって自分に突っ込みながら買いに行きました。そしてやっとDVDが動くようになり、パソコンが快適に動きます。実はメモリを半年前に買い換えましたので、買った当初のパソコンからぜんぜん違うものになってますww まあ、パソコンを使っているとこういうことは当たり前みたいですが、いろいろ勉強になりました。