大阪でキャンペーン

モーニング娘。ガキさんと光井ちゃんとフクちゃんとまーちゃんが大阪のテレビやラジオに主演しておりました。
NHKのあほすきでは,聖のみずキッスをやってくれた!!ガキさんのマイケルジャクソンになりきるというやつでは、ムーンウォークではただ後ろに歩いただけだったけど、おもしろかった。
ただ、イントロ対決では、まさき対ジャルジャルの後藤でしたが、全曲モーニング娘。の曲なのに、まさきが恋のダンスサイトが答えられなかったり、恋レボを答えたけど、かなりやばかったりしてました。うーん、これは絶対にガキさんを中心に先輩たちにこっぴどくしかられるやろうな。まさき、歴代のシングル曲はしっかりと覚えておかないといけませんよ。