ピョコピョコウルトラを購入

今日、四条河原町タワレコモーニング娘。の「ピョコピョコウルトラ」を引き取りました。タワレコのCD棚を見ると、アイドルコーナーがめっちゃ充実しております。さすがはみねわきさんやww。ピスさんの日記でしか見たことないアイドルさんたち、いわゆる地下アイドルさんのCDも充実しているし、タワレコレーベルのアイドルCDも揃っています。うーん、すごい、ポンバシのCDショップやないと置いてなかったと思われるCDがかなり揃っているww。しかも、手書きのポップもあるし、みねわきさんの教育が行き届いているわww。左にAKBの棚、右は地下でハロプロは真ん中でした。
で、早速、森ノ宮でのイベントに申し込みました。
曲はラジオとかネットで何回も聴いているうちに、耳が慣れてしまったのか、最初聞いた時の嫌悪感が薄まって、結構聴けるようになりました。これは、おそらく平田祥一郎のアレンジが良いからでしょう。カップリングのほうは聴けた物じゃないです。とても、好きになれないなあ。