恋愛ハンター

皆さん、お元気ですか?
気がついたら1ヶ月も更新していなかった日記ですが、僕は元気にしておりました。ただ花粉症が今最高にキツイです。。。。夜もまともに寝られへんサージャンです、こんにちは。

さて、4月11日にモーニング娘。の新曲が発売になります。「恋愛ハンター」です。このシングルで以って、ガキさんは最後です。ガキさんの卒業シングルということで新垣里沙バージョンシングルが発売されます。曲は松浦さんの「笑顔に涙」をカバーしています。

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

前回愛ちゃんのときも特別バージョンが発売されたとき、速攻で売り切れたこともあるので、これは前もって予約しとかないといけませんね。タワレコに行かなあかんw
これに伴い発売記念イベントがありますが、大阪は土曜日ですから仕事で行けませんので、申し込みません。

ミュージックビデオがあるので、貼ってみます。なかなか格好いい曲です。早く娘。コンに行きたい。