one two three

7月4日にモーニング娘。の新曲が発売されます。「One・Two・Three/The摩天楼ショー」の両A面シングルです。その「One・Two・Three」がガールズ・アワードというイベントで発表され、その映像が流されるとまだ発売1ヶ月前なのに、アクセス数がすごいことになっていて、すぐにダンスショットバージョンが公開され、すでに15万を超えています。

なかなか格好良い曲だし、ダンスもすごく良いです。髪形やメイクが違うので、とまどう。
で、つんくのブログによると、
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11269289099.html
両A面 の「The摩天楼ショー」の方は、ファンキーな曲とあるからすごく期待が持てる。つんくの作るファンキーな曲はすごく好きなので、めっちゃ楽しみ。
あと、今回のシングルにはカップリングが別々に入っているみたいで、6期と9期と10期のオリジナル曲があるというから、つんくやりよるw。どの曲も聴きたい人は、少なくとも3枚買わなあきません。ジャニーズ商法やなw。