テレホンショッキング

今日の笑っていいとものテレホンショッキングに我らのモーニング娘。が出演しました。録画しながらリアルタイムで見ておりました。今のメンバーになって初めての出演で、みんなかなり緊張していたのが画面から伝わってきました。自己紹介の時、特にまーちゃんのときは、こちらも緊張してしまった(*´∀`)
くどぅーの時、客席からかわいいの声があって、くどぅーが照れたところなんか良かった。(*^^*)
明日のゲストが玉緒さんで、電話がで切れるハプニンがあって、CMまたぐことになり、娘。たちがはける時に、まーちゃん!の声がかかったりして良かった。
まだまだ世間に受け入れてもらうには、時間がかかりそうだけど、少しでもメディアに出てアピールするしかないと
思ったのです。