「夢見る15歳」発売記念イベント

この日はスマイレージのシングルイベント、娘。の舞台に行ってきました。
まずはスマイレージですが、スマイレージに会うのはいつ以来やろう?ずいぶん会ってなかったなあ。それと、こういったシングルイベントもずいぶん久しぶりなんで、すごく新鮮な気持ちでした。てっきり5曲ぐらいで終わ理なのかと思ってたら、10曲も歌って普通のコンサート気分でした。スマイレージの持ち歌のほかに、タンポポの乙女パスタに感動を!や恋のやじべえと松浦さんのめちゃホリを歌っておりました。
MCは4人でトークだったり、あやちょとサキチィーゆうかりんとかにょんの2−2に分かれてのトークなんですけど、すごくぐだぐだなのがよかったw あやちょの芸術好き話しが聞けて良かった。大阪ではルノワールさんが来てた事もあり、ルノワールさんに行きたいって言ってたし、その後のブログでも「・・・してルノ。」など、ルノワールさんのポスターのキャッチコピーをお気に入りで使用していましたね。
それと、サキチィはものすごい陽気なお茶目さんな所を初めて知りました。かにょんはしっかり者の優等生って言う感じ。ゆうかりんは、怖がり屋さんで、色っぽい女の子。
このイベントですごく感じたこと。それは懐かしさ。甘酸っぱい感じを抱いてた頃を思い出すって言う感じでしょうか。すごく楽しい1時間30分でした。