ごっちんタワレコイベント

梅田のタワレコで開催されたごっちんのイベントに行って来ました。整理券の番号が2番だったので、開場時間の18:30までに行ければ、確実に最前列を確保できたんですけど、18:30には間に合わなくて、現場に着いたのが18:50だったので後ろのほうで見ることになりました。
まずはニコニコ生放送で、ごっちんにニコニコ単語を教えるコーナーで、wktkとか、orzやネ申などを教えるんだけど、ごっちんはほとんど知ってたから教える意味なかったww
その後、ごっちんに関する新しいキャッチフレーズをみんなで考えるというコーナー。「元モーニング娘。」から別のキャッチフレーズを考えようとか、ゴマキから新しい呼び名を考えようというもので、決まったのは元モーニング娘。からwktkまきちゃんに変わっただけで時間が過ぎちゃいましたw
生放送が終わったあとはポスター手渡し会で、4年ぶりにごっちんと握手しました。4年前の模様はこんな感じです。
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20061210
このときとは対照的に今回はすごくリラックスして会話が出来ました。
サージャン「再デビューおめでとうございます。」
ごっちん「ありがとうございます。」
サージャン「またライブに行きます」
ごっちん「待ってます♪」
こんな感じです。
はがしとかなかったし、みなさんいろいろな思いをごっちんに語っていました。
終わったあと、封龍くんと会って、いろいろ語りました。イベントが終わって、久々に「ごっちん!!」と叫んでタワレコを後にしました。
いやあ、ごっちんに会えてホンマ良かったです。めっちゃ興奮しました。ホンマにソロライブがあったら絶対行きたいです。